SSブログ

160416☆理想的なVIOの形 Iラインってどうすればいいの?

iラインの処理はどこまですればいいの?
(※本稿は過去に書かれた記事の数値表記等を微修正して再掲載したものです。)

まずはIラインの範囲についてですが、これについては今更
説明する必要も無いですね。この画像がすべてです。
Iラインってどこ?処理の仕方、処理方法の形2.png
VとIの線引きがベルリンの壁になっておりまして、この上側の赤線より下方向は
1本の毛も残すことは許されない。という執念がIライン脱毛の世界にはあるようです。
このおかげで逆三角形でも不自然なデザインが多く見受けられるようになっているのです。
デリケートゾーンをどうしようかと悩んでいる方は、こちらからは何も注文しない傾向にあります。
言われるままiラインを脱毛してしまうと、やりすぎ感がありすぎて後悔することになるでしょう。
iライン脱毛の形恥ずかしい失敗例。引かれる引きますか?3.png
そこでIラインの最上部2cmぐらいですかね。ほんの少しでいいので意図的に
はっきりと毛を残すようにします。ここが残っているだけで見栄えは雲泥の差となります。
なんでこんな少しだけ残しているだけなのに?と私も不思議に思うほどです。
iラインの形はどれくらい?どのくらい?4.png
そして逆三角形ですが頂点をVIの境界線に合わせるのではなく、
イメージとして尿道口に頂点を合わせます。先ほどの2cmからさらに下の3cmほどでは
粘膜ギリギリのラインで細く残し、自然な収束感を体現しつつ目を保護する役割をもつ
まつ毛や整えた眉毛と同じように最低限の機能は維持させるようにします。
このように逆二等辺三角形を想定してトライアングルの形を整えていくと
とてもいい感じになります。
Iラインはどこまでなくすの?どこまで残せばいいの?5.png
昔の記事でグラデーションを理解していないエステは駄目だと書きましたが
グラデ施術ができないエステが悪いという意味で言ったわけではありません。
今回紹介した手法だけでも十分満足できるデザインになると思うからです。
ポイントはIライン先端部分の両サイドの毛を残すだけです。

トップページへ

過去に書かれた実写ありの記事も見てみる→実写付きなので初見さんで苦手な人は閲覧注意!

↓スマホ表示だとタップするのに邪魔な追尾広告が表示されており、ご迷惑をお掛けしています。

nice!(0)  コメント(5)  共通テーマ:美容
タグ:再掲載 画像 Vライン iライン アンダーヘア VIO脱毛

nice! 0

コメント 5

Micheline

優れたビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいです、どうすればウェブログのウェブサイトを購読することができますか?
この口座は私に適切な取引を助けた。私はちょっとだった
このあなたの放送は、活気に満ちた透明なアイデアを知っていた
by Micheline (2017-09-20 06:23) 

ブログ主

コメントありがとうございます。
えーと、自動翻訳でも伝わるものなのでしょうか?図からなんとなくでも分かってもらえたら嬉しいのですが
ログはPCページのトップページから閲覧することができます。
しかしながら、この記事より優れたものはありません。

by ブログ主 (2017-09-20 09:21) 

Shantell

最新の技術で更新されることを望む人がいれば、彼は迅速に支払う必要があります
このウェブサイトにアクセスし、毎日更新してください。
by Shantell (2017-12-01 01:24) 

Agueda

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。あなたは作った?
このウェブサイトはあなた自身か、あなたのためにそれを行うために誰かを雇いましたか?
私のブログをデザインしたいと思っており、見つけたいと思っています。
あなたがどこから来たのか分かりません。ありがとう
by Agueda (2018-03-01 07:35) 

Kate

素晴らしい投稿をありがとう!確かに私は
それを読んだり楽しんだり、素晴らしい作家かもしれません。私は
あなたのブログにブックマークを付けるようにしてください。そして、しばしば後で戻ってきます。
私はあなたが素晴らしい仕事を続けるように励ましたい、楽しい一日を!
by Kate (2018-03-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。